中島みゆきさんの時代を今夜披露します!PianoCover/ピアノ/弾いてみた 楽譜 PianoSheet 楽譜もリリースしました✨ #中島みゆき #時代 #Pianocover #月野アイラ キターーーツ!僕らの時代!アイラちゃんとの時代がいつまでもいつまでも続きます様に!ありがと!待ってるね〜!最高!#月野アイラ #清楚系ファッションピアニスト #ピアノガール #プレミアム配信 #時代 #中島みゆき #僕たちの時代 #清涼ライブ #アイラしか勝たん #鹿児島しか勝たん #熱烈応援

中島みゆきさんの時代を今夜披露します!PianoCover/ピアノ/弾いてみた 楽譜 PianoSheet 楽譜もリリースしました✨
https://youtu.be/EARPkVmpf2E
よろしくお願いします💕 #中島みゆき #時代 #Pianocover #月野アイラ
キターーーツ!僕らの時代!アイラちゃんとの時代がいつまでもいつまでも続きます様に!ありがと!待ってるね〜!最高!#月野アイラ #清楚系ファッションピアニスト #ピアノガール #プレミアム配信 #時代 #中島みゆき #僕たちの時代 #清涼ライブ #アイラしか勝たん #鹿児島しか勝たん #熱烈応援

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。