みなさん!アイラちゃん! おはよう! 10月31日(月)今朝の東京もゴージャスなマッパレ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなファイナルファンタジーシリーズからこれ! Melodies of life『ファイナルファンタジーIX』主題歌/FF9 アイラちゃんの奏でるファイナルファンタジーシリーズはどれもこれも心打たれる曲ばかり。 アイラちゃんのご機嫌なアレンジだし大好き!最高! さぁ、今週もスタートだよ! 今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
10月31日(月)今朝の東京もゴージャスなマッパレ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなファイナルファンタジーシリーズからこれ!
Melodies of life『ファイナルファンタジーIX』主題歌/FF9

アイラちゃんの奏でるファイナルファンタジーシリーズはどれもこれも心打たれる曲ばかり。
アイラちゃんのご機嫌なアレンジだし大好き!最高!

さぁ、今週もスタートだよ!
今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #MelodiesofLife #ファイナルファンタジーIX #白鳥英美子 #植松伸夫 #FF9
https://www.youtube.com/watch?v=MNl6KlyenWI

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。