それでは 拡散するね! 2022年5月13日金曜日の東京は土砂降りの雨。 サムネがコンサバに変わって大変残念だけど今夜はこれ! SAKURA/いきものがかりデビュー曲 やっぱり、アイラ時間の告知は普通の人間にとって深夜だし身体に毒だ。 でも、いきものがかりのこの歌SAKURAはそんな心や体を洗い流してくれると思う。 さぁ!今日も一日ガツンとかましてこー! エイエイオー!

それでは 拡散するね!
2022年5月13日金曜日の東京は土砂降りの雨。
サムネがコンサバに変わって大変残念だけど今夜はこれ!
SAKURA/いきものがかりデビュー曲"Ikimonogakari" debut song
https://www.youtube.com/watch?v=_ToMRNWqEqY
やっぱり、アイラ時間の告知は普通の人間にとって深夜だし身体に毒だ。
でも、いきものがかりのこの歌SAKURAはそんな心や体を洗い流してくれると思う。
さぁ!今日も一日ガツンとかましてこー!
エイエイオー! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #アイシテル #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #えいえいお #いきものがかり #SAKURA #春うた #本気で拡散 #本気でヘビロテ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。