アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年1月28日(土曜日)東京はゴージャスなマッパレ。 今朝も富士山がきれいに見えて気分最高! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は宇宙戦艦ヤマトシリーズからこれ! 大いなる愛(さらば宇宙戦艦ヤマト)最後の曲 この曲メローでとっても穏やかな曲 なんか、大和の最後って言う悲しさが無くて愛を感じるね。 とっても良い曲だ! アイラちゃん!一昨日のシロクマ限定動画ヘビロテして楽しんでるよ。 沢山の仲間が増えますように! 良い週末を!乾杯! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年1月28日(土曜日)東京はゴージャスなマッパレ。
今朝も富士山がきれいに見えて気分最高!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は宇宙戦艦ヤマトシリーズからこれ!
大いなる愛(さらば宇宙戦艦ヤマト)最後の曲

この曲メローでとっても穏やかな曲
なんか、大和の最後って言う悲しさが無くて愛を感じるね。
とっても良い曲だ!

アイラちゃん!一昨日のシロクマ限定動画ヘビロテして楽しんでるよ。
沢山の仲間が増えますように!
さぁ、サッポロ雪まつりまでちょうど1週間!
準備大変で緊張しまくりだと思うけど
会場で精一杯応援するから頑張ろうね!
今日も寒さなんか吹き飛ばしてガツンとかましてこー!
アイラちゃん大好き!
良い週末を!乾杯!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #さらば宇宙戦艦ヤマト #宇宙戦艦ヤマト2205 #新たなる旅立ち
https://www.youtube.com/watch?v=rTSsCM3iVo8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。