アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年5月29日(月曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! ただ君に晴れ/ヨルシカ この曲明るくて楽しい曲だなぁ。 髪の毛のカラーも明るくって巻き髪が可愛い! 展開部がジャズ進行でカッコいいね! なんか、中国の音楽みたいに聴こえる。 一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! 今日は肉の日だね!笑 美味しいお肉で乾杯! アイラちゃんまたね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年5月29日(月曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
ただ君に晴れ/ヨルシカ


この曲明るくて楽しい曲だなぁ。
髪の毛のカラーも明るくって巻き髪が可愛い!
展開部がジャズ進行でカッコいいね!
なんか、中国の音楽みたいに聴こえる。
一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
今日は肉の日だね!笑
美味しいお肉で乾杯!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ただ君に晴れ #弾いてみた#ヨルシカ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。