わお!完全にぶち抜けてる! これは、全体も引っ張り上げるね! 30,000回視聴越えぶっちぎりでおめでとう! この週末は本当に盛りだくさんの良いことが起きてるね。 今夜の秋桜もとっても癒されてます。 このペースで頑張りましょう! 電子ピアノ演奏も先が見えたし、脇を固めるよ! さぁ~~~!イケ~~~~~~! えいえいおー! #碧いうさぎ #酒井法子 #星の金貨 #月野アイラ #ピアノガール #熱烈応援  #えいえいお

画像1 わお!完全にぶち抜けてる! これは、全体も引っ張り上げるね! 30,000回視聴越えぶっちぎりでおめでとう! この週末は本当に盛りだくさんの良いことが起きてるね。 今夜の秋桜もとっても癒されてます。 このペースで頑張りましょう! 電子ピアノ演奏も先が見えたし、脇を固めるよ! さぁ~~~!イケ~~~~~~! えいえいおー! #碧いうさぎ #酒井法子 #星の金貨 #月野アイラ #ピアノガール #熱烈応援   #えいえいお
画像2 わお!完全にぶち抜けてる! これは、全体も引っ張り上げるね! 30,000回視聴越えぶっちぎりでおめでとう! この週末は本当に盛りだくさんの良いことが起きてるね。 今夜の秋桜もとっても癒されてます。 このペースで頑張りましょう! 電子ピアノ演奏も先が見えたし、脇を固めるよ! さぁ~~~!イケ~~~~~~! えいえいおー! #碧いうさぎ #酒井法子 #星の金貨 #月野アイラ #ピアノガール #熱烈応援   #えいえいお

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。