キタ~~~~~~~~ッ! 隠れ豊満ボディ柏原芳恵の春なのに! なんと、花咲く春なのに中島みゆきにかかれば恨み節的な短調の大ヒット曲に変身! これ、先日の春歌・月野アイラフェスの11曲に入れてくれてたね。 嬉しいなぁ!高笑い、豪快な信長アイラとは正反対の歌だけど、ピアノ演奏するときは押し殺した感情で朗々と歌い上げるから良いかもね!っていうか、前回とっても良い感じだったよ。 ひひひ!SNS各所に拡散完了! アイラちゃんが本業一本に絞ってチャレンジしてるこの動きは熱烈応援してますよ! アイラちゃん!アイシテル!

画像1 キタ~~~~~~~~ッ! 隠れ豊満ボディ柏原芳恵の春なのに! なんと、花咲く春なのに中島みゆきにかかれば恨み節的な短調の大ヒット曲に変身! これ、先日の春歌・月野アイラフェスの11曲に入れてくれてたね。
画像2 嬉しいなぁ!高笑い、豪快な信長アイラとは正反対の歌だけど、ピアノ演奏するときは押し殺した感情で朗々と歌い上げるから良いかもね!っていうか、前回とっても良い感じだったよ。 ひひひ!SNS各所に拡散完了! アイラちゃんが本業一本に絞ってチャレンジしてるこの動きは熱烈応援してますよ! ではでは、また夜にね! アイラちゃん!アイシテル!
画像3 #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #アイシテル   #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #鬼丸秀郷 #いせい #揺れる豊満ボディ #えいえいお   #春なのに #柏原芳恵 #中島みゆき

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。