みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月11日(金)ポッキーの日、今朝の東京はゴージャスなマッパレ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなこれ! 世界が終るまでは…/ 織田哲郎 アイラちゃんの奏でるこの曲は元気が出るね。 にこやかに躍動的に歌い上げられていて感動! さぁ、今日頑張れば週末! お互い酔い週末にしようね! 今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月11日(金)ポッキーの日、今朝の東京はゴージャスなマッパレ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなこれ!
世界が終るまでは…/ 織田哲郎

アイラちゃんの奏でるこの曲は元気が出るね。
にこやかに躍動的に歌い上げられていて感動!

さぁ、今日頑張れば週末!
お互い酔い週末にしようね!
今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #世界が終るまでは ... #untiltheworldends#WANDS #スラムダンク #slamdunk
https://www.youtube.com/watch?v=CBhiA5INs6E

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。