アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月10日(金曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ2曲目の紹介はこれ! Silent Night(きよしこの夜) 何気に季節外れにこういう曲良いね!心が洗われる。 とっても清らかな気持ちになれるね。 アイラちゃん!大好き! あと一日で週末! ガツンとかましてこー! またね~~~~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月10日(金曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ2曲目の紹介はこれ!
Silent Night(きよしこの夜)

何気に季節外れにこういう曲良いね!心が洗われる。
とっても清らかな気持ちになれるね。
アイラちゃん!大好き!
あと一日で週末!
ガツンとかましてこー!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #きよしこの夜 #SilentNight#Christmas

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。