見出し画像

やっぱり東京ってすごい!

今日の夕方、先ほどなのですが、

何気なく地元の地名をカタカムナ思念読みしようと思ったのです。

だけど、それもいいけど、やはり日本の首都東京を思念読みしてみようっと。

どれどれ、、

アイホンのアプリ『カタカムナ思念表』を起動し、、

トの意味・・17・・・統合

ウの意味・・19・・生まれ出る

キの意味・・29・・エネルギー・氣

ョの意味・・自然に新しく

ウの意味・・19・・生まれ出る


カタカムナについていえば、昔から興味を持っていましたが、

詳しいわけではありません。

けれどもそれなりに読むと、、

『トウキョウ』とは、、

『統合が生まれ出てエネルギーが自然に生まれ出る』

ここまで読んで、

おおっ!!

と思いました。

『統合が生まれ出てエネルギーが自然に生まれ出る』

なんて!!

やっぱり東京だ!!

だから東京なんだ!!

なんてすばらしいんだろう?!

ワクワクする名前だな!

と妙に納得し感動しました。



東京がエネルギッシュで新しくなる理由がわかる氣がしました。



けれども、昨年からコロナ騒動で自粛していますね。

旅行も往来も自粛気味ですが、、

いつになったら自由になるのかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?