見出し画像

YCSJの感想

こんにちはいうです。最近部活の愚痴しか言ってません。今回はycsj物販長蛇フェスティバルに行ってきました

前回デュエマのGPに行っていたこともあり移動等は前より明らかに慣れた感じでした。
強いて言うなら朝のネカフェのシャワーが混んでたのでそこは反省

んで本戦開始前に大事件が
本来使う用だったティアラメンツのリストにエンシェントフェアリーが抜けてて14になってました。流石にその構築でエンフェを抜くわけにもいかずどうしようかと焦っていたところたまたま用意してたクシャトリラを使用。焦ってプロキシとカードを入れ替えました。
んで結果
1戦目後手 レスキューエース❌
2戦目先手 斬機⭕
3戦目先手 烙印キマイラ❌
クソザコ
先手の時くらい勝ちましょう。特に烙印キマイラの時にチキって金券で墓穴ではなくセンサー回収してドロバ貰ったのは言い訳できません。

まぁここまではいいんですよ。正直前座です。すぐ負けたのもありますが一人前のラーメン頼んで水出てきたくらいです。ここから地獄が始まります。

クソ長蛇列
まず最初の洗礼、参加者特典受け取りが始まります。物販に行くためには先にこれを終える必要があったのですが。まずこれがクソ長い。一人前の大盛りラーメン頼んだら何故か餃子大盛りが出てきたくらいです。普通に列が2回くらい蛇行したあとそのままグニャグニャ並んで回収。
まずコレでガン苗しましたがここからがマグマなんです。

ラーメン
さぁ餃子を食べたら次はラーメンです。ちなみに一人前の大盛りラーメンを頼みましたが出てきたのは4人前大盛りニンニクマシマシ油コッテリ肉沢山もやし特盛ラーメンです。
クソ長い
なんか入口みたいなところで少し並びます。ここから小腸みたいになってる列に並ぶのかな〜っと甘い考えを打ち砕く外への移動。確かに参加賞受け取り中に袋持って並んでる人を見かけましたが現実を受け入れることを脳が拒んでいたみたいです。そして商品を注文する紙をを受け取りここから本題のクソ長長蛇に入ります。割と暑いなか2〜3時間くらい外で並ばされました。まだマシとはいえ地味に暑い中での立ちっぱなし。僕は運良く無かったのですがこれトイレ行けないんですよね。連れがいないならいったら並び直しなのでボッチにはキツイものがあります。次回はオムツを履いてきましょう。さらにトイレに行けないと言うことはご飯も買いに行けませんし自販機も行けません。友達募集します。そして日光に当たるためスマホの画面も少し見づらいです、おかげで中に入るまでニチアサ見られませんでした。でも普通に入ったあとでも余裕で見終われたんだよな。普通に死ぬかと思いましたがここで運営が配ってくれたウィダーインゼリーが。「ここまで読んでくれて準備してくれたのか」と感嘆しつつなんとかしのいで日陰ゾーンに入ります。まぁここからは説明することも無いんですがなんとか買えたのが5時くらい。並び始めた時間覚えてませんが多分5時間くらい並びました。
そして終わってぶらぶらしてたらティアラメンツのジュースのやつ見つけました。

シェイレーンのやつストラップみたいなのと勘違いして2つ買った

飲んだあと「そういえばアクリルスタンド?とかシールみたいなやつ紙に無かったけどどこで買うんやろ?」とか思ってたら海馬ショップは別だったらしくもう一回遊べるドンに。ティアラメンツのためです。
ただこれに関しては運がよく完全に詰まるのコの字+尻尾くらいで並べました。ちなみに一時間かかりました。
よって計6時間
疲れた。でも精神的には部活の時のほうが疲れてんだよな、顔笑ってないもん。

その後皆はココスいったらしいですが私はお金が無いためサイゼに

ぼっちでサイゼにどうぞ

総括
まぁ久々に会えた人も多かったし楽しかったです。ティアラメンツスリーブ買えたし。
次あっても普通に行くと思います。奴隷かな?それまでに友達問題だけどうにかできたらな〜って感じ。一人だったので悲しみの自撮りでしたがその顔すら部活の時と違ってちゃんと笑顔で涙が出ました。

今度はもっと予算たっぷりで来たいと思います。

なんか思いついたら書き足すと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?