見出し画像

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
歩くフリー素材でーすドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

えーとわたしね、
今日はご新規の飛び込みコメントやスキをしていません。

気にはしていないけどしょっちゅう
「フォロワーさんが減った」って確認しとるのは
『真面目な記事を書いたかどこかでコメントした時』なんですよ(;´Д`)

( ິཫ ິ )ブシュッたとえばメタルの記事を見つけて
「なるほど!そう思います」ってコメントすると
返事がないどころかブロックされたりしますのよ(;´Д`)

下ネタの時はその瞬間だけ2〜3減るんで解りやすいんですよ。
真面目なやつで減る時は数日で大量に減る。

なんだろう?
「はじめまちんこ」とか書き込んでないですよ?
なんか変な事も書いてないはずだし····

嫌われオーラが出てるのか
それともいわゆる『おかしい人』判定なのか
ひょっとしたら『何か重い』のか

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ
( ິཫ ິ )ブシュッ

あ、でも受け入れられない事は受け入れてますよ
(・∀・)
自分は自分、人は人。
ウチはウチ、よそはよそ。
お前は橋の下から拾ってきたんだよ!( ゚д゚ )
おしまい(´∀`(⊃*⊂)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。