生き様としてどうか?

正直、バブル崩壊以後日本は
ユニクロや和民のように『後ろめたいこと』をしないと成長できなかった。

自分は正義心なんぞに左右されほどヤワではないが、『もし自分が屍を築いたならそれは誇れるか 
?』はとても大切なことだと思う。

美しさよりも、自分に少しでも力があれば救えたかもしれない弱さの証、それでも付いてきた人への感謝、そしてその屍へと足をかけ旗を立てる覚悟がなければとてもこの世は生きられるものではない┐(´д`)┌ヤレヤレ

産まれた責任は負う必要はないが
産んだ責任は負う必要があるのだよ(´(ェ)`)

産まれてしまったからには
運がなければならない!
しかし不運、ましてや障害者に生まれたらそれは
その生の意味は『天使』などと呼んで祀り上げるものか!
そんなものに産んでくれとは一言も頼んでいないのに勝手に産む情けない行為はない。

さすれば、汚れようが必死になるしかないが
生き様を笑われたりはしたくないのだ。
己の富のためだけに人殺しはしたくない。
巻き込むならみんなを巻き込み分配しまくる渦になりたい。

だからこそ自分は『金金うるせー人間』は嫌いなのだ。
もちろんお金は儲けたいが、独り占めは嫌なのだ。
タカるのも嫌だ。
だとすると乗っている車で判断したり
服装屋体型や顔の作りや
いかに自分のアクセサリーとATMに相応しいかで相手探ししているような人間は大嫌いなのだ。

じつはわたくし、歴代の元カノに金額で言えば家一軒くらい、その他社会的なモロモロを含めるとけっこうなものを奪われて去られております。

しかも浮気して逃亡とか、
金使い込んで逃亡とか
そのくせどこかでどん詰まりになると
性懲りもなく金貸してとか、もう一回どう?なんて
顔出しやがるのだ。

そんな生き様でよろしいか?
悪女にすら見えないのだが?

俺がなぜユーノスコスモが好きか教えたるよ。
当時のマツダが本気で作ったからだ。
今のレクサスなんか話にならないほどの予算をあの一台に注ぎ込み一台あたり5000万の赤字を出しながらも売った本気の車だからだ。

25年前で500万円。
買えるはずもないのに何台も乗り継がせてもらったのはみんなエンジン取って車体をポイしたから。
それを保護して乗っているから。
機械でも人間でもそういう付き合いをするのですよ。

面倒くさい関係は必ず何かがある。
金目当てや合理化は必ず何かを失う。

美人でエロくて綺麗事ぬかしても
俺は生き様が汚い人は大嫌いなのだ
ましてそんな人間が子供を作るなど
子供に失礼だ

酒飲も(´(ェ)`)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。