Unconscious to subduct

やっとできた( ´Д`)=3 フゥ
いつものわたしではありません(ヾノ・∀・`)
昔の仲間に頼んで協力してもらい『癒しのデスメタル』を実験してみたかったんです。
歌詞もこれでもちゃんとあります。
自分はギターだけです。エフェクトは使ってますがシンセはなし。
ギターはテクニックではなくコードとメロディを導くだけと割り切っています。
これは『空気感の実験』です。メタルで醸し出せる空気で
『痛々しくない癒しはデスメタルで可能なのか?』どうなるもんだか。
次があれば作るかもしれません

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。