見出し画像

線維筋痛症乞食

痛む(´(ェ)`)
別にルンペンではないし、
労働を拒否しているわけではない。

線維筋痛症が枷であるわけ。
しかし障害にはならん。
でも日常生活に支障が出たり出なかったり。
動けても次の日どうなるかわからん。

それなのに(過去記事消しましたけど)エンジンバラしたりが本業だったりするわけ。

ギターも作曲中に痛むのでかなり端折ったり、
集中できんかったり。

でもわたし男だし
若くない

パパ活も結婚逆転カードも使えません
逃げ場はない。
支えてくれる人もいない。
そういうポジションにいそうな人間が一番足引っ張ってくる

楽にお仕事するには金がいる

なので線維筋痛症乞食をするので
ぜひ恵んでください。

え?
何か提供せんのか?って?
乞食が対価を渡しますか?
わたしはかわいそうな乞食ですから
黙って恵んでりゃいいんです

変にタグつけて
もっともそうな啓発やビジネス記事よりスッキリするでしょ?

線維筋痛症で痛むから金をくれ

(ΦωΦ)ヨシッ

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。