見出し画像

そろそろ晒すぜ!(面白かったら投げ銭してね。あとナンパする前に性別は確認しろよ!)

あのさ、猫の飼い主募集情報でライン登録して女と勘違いしてるバカと会話をした記録を開示したいと思うのです。わたしのラインの名前は消しました。相手側は一切変更してませんが辿れるような情報はありません。
····ありませんけど····:(´ ⊙ᄊ⊙):
クソおもしれぇー!
最初の登録した時点で通報だな!って思ったけど
思いどど待ってよかった( •̀ㅁ•́;)
やはりね事実を超える笑いはない!
金に困るがネタに困らぬ人生バンザイ!
あ、猫ちゃん引き続き飼い主募集中でーす
ではどーぞ↓

[LINE] †иοи†とのトーク履歴
保存日時:2017/08/31 20:51

2017/08/31(木)
16:29 †иοи† 🌥️こんにちは😃
16:30 †иοи† 🐈可愛いねぇ
17:09 こんにちは
17:10 †иοи† [スタンプ]
17:10 †иοи† ラジオ福島✨😆👂聴きました
17:11 ありがとうございます。
猫の件ですね
17:11 †иοи† 高橋と申します
17:13 †иοи† 取り敢えず,sideさんの📲連絡先登録📲しちゃいました😅
17:13 どうもです(・∀・)
猫は友人宅におります
17:14 †иοи† いいえ😉そうなんですね〰️😇
17:15 †иοи† 🏘️=福島市です
17:15 元々仙台にいる友人が実家を処分することになったので飼えなくなってしまったんです(´(ェ)`)
友人宅も福島市ですよ(・∀・)

17:19 †иοи† 🏘️ご事情により?ですね?
お友達🏘️=福島市ですか?
自分は🏘️=福島市ですけど・・・
17:23 実家のお父さんを仙台に呼ぶそうです(ΦωΦ)

友人は仙台在住なので猫とご対面する場合は日にちを決めて、と言う感じですね
17:25 †иοи† あーそういう事ですねぇ〰️
近いかな?
17:33 すぐ近くですね。

18:17 †иοи† [スタンプ]
18:17 †иοи† 駅ですか?近い
18:18 †иοи† 自分🏘️=笹谷駅から🚶十分位
18:18 †иοи† sideさん🏘️は?
18:18 はい、至近距離だと思われます (゚д゚)/
日曜日がお休みの人です
18:18 自分は田村市です
18:18 †иοи† どちら?
18:19 †иοи† 田村市,?なんですね
18:19 '`ィ (゚д゚)/
18:20 †иοи† sideさん,♂?♀?若い人?
18:21 40ですが(* ̄(エ) ̄*)
18:22 †иοи† 自分より若いッス✌️
18:23 †иοи† ♂=46歳ですから
18:23 そうでしたか(・∀・)
お世話になります(`・ω・´)ゞ
18:23 †иοи† ( -_・)??お世話?
18:24 †иοи† していないッス
18:24 †иοи† sideさん🏘️田村市はいい所ですか❔
18:29 田村市は普通ですよ?
19:15 †иοи† そうなんですね〰️😇
19:16 †иοи† お子さん達は,おいくつ?
19:17 独身なので子供はいませんよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
猫ちゃん見るのはいつにいたしましょうか?
19:17 †иοи† 自分も,未婚,独身者ダよ🎵
19:38 すみません、猫の里親募集の話ですよね?日取りを決めて友人とスケジュールを調整したいのですが····
19:42 †иοи† 日曜日は,無理ッス
19:42 平日だと何曜日になりますか?
19:43 †иοи† まだ(分からない)分からない
19:43 †иοи† 急ぎ?
19:44 なるほど(´(ェ)`)
急ぎではないのでわかったら教えていただけますか?
19:45 †иοи† 少し位、普通の話しても,いいんじゃないかな?😰
19:47 †иοи† sideさんは,田村市,自分は福島市
19:48 †иοи† 何か?警戒感の文面
19:48 もちろん普通の話も楽しいですけど、まずは必要な話をしないと頼まれている身としては報告ができません
19:50 †иοи† それは分かるけど?自分はsideさんと色んな話したい🙏
19:51 †иοи† 猫😺の里親募集は,連絡いっぱい📱くると思うよ👌
19:57 今のところは高橋さんだけですよ(* ̄(エ) ̄*)
20:01 そもそもなぜ自分と色んな話を?
普通のなんてこっちゃない人ですよ自分(;´Д`)
20:06 †иοи† これから📱色々(連絡)連絡くると思うよ
20:08 †иοи† sideさんは,話ししたくない感じですか❔
20:09 †иοи† 普通が👍いいんですよ👌😊
20:17 話するのはいいんですがほぼ猫の話をしてなかったので(´(ェ)`)
ビジネスライクすぎるのは嫌いですが目的忘れては始まらないので(;´Д`)
20:36 †иοи† 同年代の♀女性👩と,ずうっと話してんですよ😥
20:37 それは彼女さんではないのですか?
20:38 †иοи† 彼女さんも,ずうっと居ませんよ😢
20:38 †иοи† 彼氏さん,居るんでしょ?sideさんは
20:39 女性とのトークなら楽しそうですが?(´(ェ)`)
自分はいるのかな?
わかりません( ;∀;)
20:40 †иοи† ( -_・)??どういう事?
20:40 仲がいい友達はいます(* ̄(エ) ̄*)
20:41 †иοи† ♂親友って感じダね🎵
20:41 彼氏はいませんよ( •̀ㅁ•́;)
20:42 †иοи† いい♂居ないの?
20:43 †иοи† イケメン好きかな?😁
20:43 あの····自分ストレートなので。そっち系のために個人情報晒したのではないんですよ
20:47 †иοи† ストレート❓普通なんでしょ?
20:48 †иοи† sideさんの好きなタイプの♂は?どういう感じの人?
20:49 男なんですが( ¯•ω•¯ )
20:49 †иοи† ん?
20:49 †иοи† 男?
20:50 †иοи† そういう事?
20:50 †иοи† なるほど
20:50 そうですが。
ラジオ局に通報してもいいですか?
20:51 †иοи† そういう意味合いで言ったんじゃないですよ

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。