お手軽タマヒュン(旅に生きる特別編)

画像1 いやね、昨日来る言うて来なかったの。そんで今日来るつーたんだけど親が出かけるのに運転をしたわけ。弟が行かねつーから接客は弟。で、ここは新潟、開港100周年で賑やかにやっております
画像2 バスを店舗にするって哀愁があっていいんだけどこれは爽やかオサレ
画像3 そして、いきなりワープ。わたしね脚立苦手なほどの高所恐怖症。(´;ω;`)地上31階朱鷺メッセはわずか数十秒でタマヒュンできるお手軽なスポットです。
画像4 これはいい景色なんでしょうよ?わたしにはタマヒュンなだけです。人がいなければ生まれたての仔牛のようによつん這いになるところです(`;ω;´)
画像5 ふのりそば。失敗した。汁にどっぷりつけないとふのりの風味が引き立たないのに汁が少ししかないし、ゴマが振ってあって邪魔。880円はショバ代ですな(´(ェ)`)
画像6 タマヒュンしたのでちんポジを立て直そうとトイレに入ったら洗面台でもタマヒュンさせてくる鬼畜朱鷺メッセ

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。