画像1

Echoの春

作曲 candycandy 編曲 Side
00:00 | 00:00
candycandy様の曲をゴシックと見せかけた辺境メタルのように台無しにしてみました。
ダイナシーJr。
そんでギターの音はまず自分NGのたっぷりリバーブ系なのですが
逆にこういうのがハマるんですね。
原曲は3/4拍子だったのですが、4/4から始まり、
5/8、6/8、5/8、4/8、3/4と進むようになっています。テンポも上げました。
あとハープシコードでぁゃιぃ遊園地ぽいところからは完全に後付なので
悪いのは僕です。殴るなら僕を殴れ。ボデーにしなボデーに

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。