見出し画像

今日一日のまとめ

うざかったでしょう?
朝から両国、吉祥寺、神田とタイムライン荒れまくってしまいましたね(;´∀`)

今回はネタバラシすると、母親を落語会に連れてった代わりに飲んだってだけなのでふ。
江戸東京博物館がわたしのリクエストで、あとは全部母親の行動に従っただけです。
道案内や乗換をシャカシャカしただけ。

でもまー、ガード下で飲む?とかの提案はしてます(´(ェ)`)だいたいこんな感じのものが好みなのだと思っていただけるとありがたや( ˙༥˙ )

あとはなんだろう?
べつにクリエイターだとか音楽の好みとかは言わないですけどぶっちゃけると地味子さんですよね。
ええ、メガネっ娘さんとか大好きです(;´Д`)ハァハァ

そんできらびやかな街や遊びは好まないので、
下町やぶらぶらできる気軽なとこですね。
そういうのが好みなので、

メタラーだけど革ジャンに肩パッドではないし、
今日だってポプテピピックのTシャツ(・∀・)
あちこちに興味があってフラフラしてるのを
あとから見守って歩くのは楽しいし、
引っ張って歩くなら商店街でも冷やかしますし。

そんな男なのです(´(ェ)`)
しかしそれはダメなのですかね?
わからないのです(;´Д`)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。