母子分離

子どもが産まれる前コロナ前は、月1で県外に遊びに行ってました。登山したり岩盤浴したり買い物したりと色々。それが、ストレス発散で主人と結婚してからも主人を置いて1人というか友達と有意義に過ごしてました。子どもが産まれてからは、授乳もあるので泊まりは行けず、なんとか日帰りで出かけるもおっぱいが張って張ってしょうがなくて夕方には帰宅って感じをやってました。ウチの子は、私のおっぱいじゃなくても哺乳瓶でミルク飲めるので、私がいなくても余裕でした笑 主人にみてもらうのですが、主人は子どもの面倒をみるのは苦ではなく、行ってらっしゃいと。
友達の子は、寝かしつけはママじゃないと出来ないって言ってたけど、ウチの子は誰でもいい笑
私の母でも姉でも寝ます笑 良い子やな笑
で、今回は、友達と仙台と福島に一泊2日でリラクゼーションへ笑 それでも我が子が心配で、主人に写メくれ!って何度も頼むも携帯もみてなくて、たまーに1枚送られてくる程度。もっと見たいのに!だったら行くなって話だけどね。いつも通りに19時に寝て夜泣きもせず、いつも通りに6時半に起きたと。そーですか。
私が居ないことわかってる?!まぁ、お父さんが居ればいんでしょーよ笑
ってぐらいに、私のことは、どうでもいい我が子です。朝からお便所してシーツまでいったらしく朝から騒がしかったようですが、主人は、まったく顔に出さない焦るとかって顔に出さない出せないんだよね。
幼少期の問題なのか、性格なのか。
私は、私で食べたい物食べてお風呂に入って買い物して、ゆっくり過ごせました。
明日から仕事復帰に向けて色々やってかないとかーと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?