登園2日目

今日も9時半から10時半まで。
おやつ食べれるのか?!
いつも寝てる時間だから登園前はグズグズ
車に乗って寝る。
到着。今日もあっけらかんと保育士さんに抱かれる。
母は、急いで車屋さんにタイヤ取りに行く笑
またも帰宅して昼食準備して買い物に行く準備したら、もはや、時間だよ!
途中ガソリン入れて保育園に向かう!
ギャン泣き息子発見!!
顔真っ赤にして泣いてる!笑
おやつ食べました。遊んでるお友達を見てました。
ボール遊びしました。って笑
想像つく。ただボーっと見てボールきたの拾って舐めてたんだろうな。そして、オムツ効果だ検温だされて泣いたんだろうな笑
眠い中、頑張りました。車に乗ってから、泣くのか怒ってんのかって感じで、そのあとは即寝。
スーパーに着いちゃったから起きたけど、機嫌ばあ悪くない。帰宅して、すぐお昼ご飯。お腹いっぱいで機嫌良く1人で遊んでる。甘えてきたから眠いのか?と思って寝室へ。まっーたく寝ない。うんちしてたから取り替える。寝ない。またも、うんち。寝ないと諦めて外で遊んでみたり色々するも機嫌悪い。おんぶして夕飯作り。夕飯食べたら機嫌良くなり遊ぶ。
また、うんち。今日は、4回目。だんだん、機嫌悪くなる。お風呂へ!お風呂後も機嫌良くない笑
今日は、ずーっとだな笑
ミルク飲んでも泣く。寝室へ絵本読んで、電気消したらドテっゴロゴロと数回やり寝た。今日は、結局昼寝1時間位しかしてないからね。1時位までは寝てくれたら良いな。夜中は、2回位起きるんで。
主人は、帰ってこない。今日も遅いとさ。
ワンオペじゃねーか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?