まだ鼻水小僧

本当に治りにくい。私は、1日で治った。
子どもだから治りにくいのか?
毎日毎度毎度、鼻水吸引。夜中も鼻水ジュルジュルで動きまくって寝られないよーと。吸引するも泣いて泣いて、おさまるのに時間かかり、疲れ果てようやく寝るって感じ。かわいそーやわ。ギャン泣きよー。
なのに、主人は起きない。なんでやねん!!
腹立つわーー!起きてる時も泣いてんのに、来ない!腹立つわー!!
ってか、朝寝昼寝も寝かしつけなきゃいけないのがストレス。なかなか寝てくれない。
早く保育園に預けたい。仕事したい。
仕事したらしたで、仕事したくねー!ってなるんでしょうけど。
一時保育も保育士不足とコロナでやってませーんと、どこも断られる。なんやねーん!
美容院に行きたいのにー!ネイルに行きたいのにー!
1人になりたいのにー!って、たまにな。
今日の朝寝は、おんぶで寝てくれ布団に置けた。
昼寝は、憧れのコアラ抱っこでひたすらトントンゆらゆら。これ、前はめっちゃ嫌がってた。立ってやれって。ソファでやってたら良い感じに布団に降ろしたら起きたから、またトントンゆらゆら。布団に降ろすと起きそうだけど、寝た!よし!
今、なう。
お風呂掃除したし、夕飯の準備したから後は焼くだけ。白湯飲んでプライムビデオ見る。
モゾモゾしてる。起きるかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?