8ヶ月

8ヶ月となりました(^^)長いなー早いなー笑
ずり這いなんとなくできるようになったけど、お座りできるようになったら、座ったまま動かない笑
テレビつけちゃうとテレビ見たまま動かない笑
おもちゃって何?みたいな。
どうもこうも。5時に夜泣きして授乳したから、私も息子も起きれない笑 7時にやっと起きてー、夜用にLサイズのオムツしてるけど尿漏れパンパン笑
ご飯食べて、眠いよねーだけど、今日こそ図書館よ!返却今日までだから!車で寝るよねー。図書館は、後にしてスーパーってか八百屋?に行きバナナ大量買い。バナナ88円!安くない?毎週火曜日。実家の分も購入。まだ寝てるから、ホームセンターへ
すぐだから!と急ぐ!息子は起きてご機嫌だった。イトーヨーカドーへ。ベビーカーに乗せたら怒る!抱っこされたいのは、わかる!一応、抱っこ紐持ってきたけどさ、痛いのよ!鎖骨も肩も!ごめん!ずーっと機嫌悪い。オッパイあげたらやや良い。おやつもあげたらなお良い。けど、車乗ったらまた機嫌悪い。
図書館へGO!ついでに支援センターへ。
1歳2ヶ月の子がいた。体格変わらないぞ!!
服のサイズも同じだった笑 息子よデカいなー。
息子は、なぜかその子に近寄り、遊びたいのかな?
とっても興味あり。本当に人見知りがない。支援センターの方々にも人見知りないからすんなり抱かれすんなり連れ去られる。まぁ、私しに固執しないんだよなー笑 後追いってなんぞや?!って感じ今のところ。
今日は、20時40分位に寝た。目標20時なんだけど、すぎちゃうなー。前は、19時だったんだけど。パパが仕事遅くなってからは遅くなっちゃったな。
しゃーない。私が仕事始まったら、もっと遅くなりそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?