見出し画像

ぶれん!

コロナ禍始まったぐらいから、なかなか思うように事が進まなかったり、っていうのは、割と誰しもかもしれません。
僕の個人的な事を話せば、は2020年が前厄で、今年がやっと後厄。

、、、

あれ?世界は僕中心に廻ってんじゃね?

究極のポジティブ!!(゚ω゚)

どうもmushimaRです。
8月は、mushimaR生誕月間ですので、よろしくお願いします←
そう。なんだかんだ上手くいかないとか、モヤモヤしたりとか、全部厄年のせいにして「今は我慢、今は我慢、、、もうじき良いことある」と唱えています。(あともう少しで厄が明けると思うとワクワクします)

きっと、それで良い気がします。

人参をぶら下げにぶら下げて、明日への活力にしたり。あとは、一日の中で色々しんどい事があっても、一つでも良いことや、やり遂げたことが有ればそれで良しとする。それも活力。
僕はなかなか自分に自信が持てないタイプの人間なのですが、やっぱりそれは損だね。なんて思う今日この頃です。それと同時にやっぱり自信ないながらも自信が持てる何かを一つ磨いて、磨いて、磨いてその時を待てばきっと良いことがある。良いことになる。
多分若い時にそう信じられる心がないまま今に至るのだと思います。

じゃあもう、、、これからじゃん!!
これからそう信じてやれば、楽しみじゃーん!!

といった具合に思いながら過ごす毎日です。
すぐに結果が出ずとも、焦らず。
暑い夏にやられてしまいそうな日々ですが皆様、頑張りましょうね。
今月のライブのお知らせは一本ですが、土曜日ですし是非、よろしくお願いします!
バンドに混ざって僕だけソロ弾き語りです!
楽しみだぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?