見出し画像

必ずかえってくるから

すんごい遅くなってしまい1週間前のことになってしまいましたが先日は久々に倉敷クッキージャーにてライヴ。
弾き語りスリーマン(男性3名でまさにスリーマン)でした。nakamotoMizukiとキタムラリョウと共に。

コロナ禍ですが緊急事態宣言も明け、まん防も明けて、今までになくポジティブな空気感で臨めた気がするのはぼくだけでしょうか?おそらく、このまま上手くいけば世の中は割と、コロナ前の空気感に徐々に戻っていくのではなかろうかとなんとなく思っています。とはいえまだ未知数ですが。

そんな雰囲気もあるし、僕個人としてはコロナ禍で全然顔出せていなかったクッキージャーはもはや自分の古巣のようなもので、しかもクッキージャーでライヴする時はまぁ大概盛り上がってくださるので、すごくワクワクしながら向かいました。(勿論コロナ禍なのであまり盛り上がって声出したりするわけにもいかなかったですが)

変な話、「今日は緊張しよう!」と謎に思って臨んだような日でした。ワクワクを抑えつつそれでいて楽しみつつ、程よい緊張感を意識して。

パフォーマンスも三者三様、僕が締めだったので、まぁ、締めてやりましたよ。笑
当日も言いましたがこの3組で締められるのは僕ぐらいしか居ないんで←

とにかく僕の気持ち的なものが大きかったかもしれませんが、少し先の未来にちゃんと繋がって行きそうな気がしてとてもポジティブに楽しめました。

本当に皆さんありがとうございます!
いつも、ありがとう!これからも、ありがとう!笑

年内はもしかしたらもうライヴしないかも知れませんが、もしそうなっても来年こそは、この空白のような2年を取り戻すべく沢山楽しいライヴイベントをしていきたいなぁなんて思っております。やっぱり皆さんの顔を見ながらわいわいする中で唄いたいから、もう少し、もう少し世の中の状況見つつ、蓄えて爪を研いで、その日を待つような時間にしたいと思います。
僕はこの二年弱ずっと、そんな日が帰ってきた時の皆さんの笑顔を想像してニヤニヤしています。笑
皆さんの爆発力に期待しています!笑

ではまた!\( ‘ㅂ‘)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?