見出し画像

そんなことあるエイプリル


4月になりました!今年もあっという間!
そんでもって今月末は本当に楽しみな、震えるぐらい楽しみなライヴツーデイズがございます!
何と言っていいか、というか、ここでどういうふうに伝えたらちゃんと伝わるのか分かりませんが、僕を知る全ての方に観てほしいです。まぁ、それは毎回そうなんですが。笑
とにかくお伝えします。弾き語り→バンドのツーデイズ!

まずは

4/29 (土)
「昭和の日ですが何か?セカンド」
@土屋研究所-ひじラボ-

開場19:00 開演19:30
料金¥2000(+1D¥600)

w/猪原純

そして

4/30(日)
@岡山MO:GLA
セラレpresents
「ハヨセラレ〜ありがとう3×2=6(サンニガロク)」

開場16:30 開演17:00
料金¥2500(+1D¥600)

w/大平 伸正,花月草子,レトロカラーコレクション,ミヲトリオ

もはや説明も要らないかもしれないけど、初日29日は福山から猪原純君をお迎えしての恒例になりつつあるツーマン弾き語りライブです。
毎回何かしらのハプニング?みたいな事が起こりうる、それでいて僕達二人とも根がとても真面目なので、ちゃんとしっかり歌もお届けするイベントになっております。笑

そして翌30日は約3年振り?のセラレでのライブ。企画はもっと久しぶりですが、この度5月いっぱいでモグラが移転するとの事で、メンバー内で「今のモグラでイベントやろう!」ということで企画させていただきました!共演の皆様ももうなんか、強者ばかりで大変!笑
県外の方にも、初ライヴハウスな方にも胸を張ってオススメ出来るイベントとなっております!
沢山の方に足を運んでいただく為に、僕に何が出来るでしょうか?教えてください!笑

先日推し活で横浜まで行ってめちゃくちゃ充電出来たと共にめちゃくちゃ疲労感も虚無感もある私からは以上です!笑

では!!\( ‘ㅂ‘)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?