見出し画像

詳細な話①

いよいよ年末に差し掛かって参りまして。

素敵なライヴイベント目白押しな一ヶ月が始まります。本当に"この一ヶ月の為に今年一年頑張ってきたんちゃうか?"ぐらいの気持ちでおりますので、これから迎える四つのイベントを、ひとつひとつ丁寧にお話ししていきたいと思います!
是非読んで、そして遊びに来て欲しいです。

まずは、11/25土曜日に迫っております
山ゆーた企画

山ゆーた君は、数少ない、希少な、mushimaRチルドレン(ムシチル)に認定されている後輩シンガーです。
そんな可愛い後輩、とても熱い想いを持って唄っています。決して色々器用なタイプではないけど、真っ直ぐなヤツで。もがき苦しむようにも見えるその姿は時折、若い頃の自分に重なりすぎて重なりすぎて、もはやワタシです。
まぁ冗談はさておき(どこからどこまでが冗談か?はクイズです)
そんな彼の久々の企画ということで、断るわけがない、断ったらムシチルが絶滅の危機!ということで出演させていただきやす。
共演には、ここ一年くらいかな?僕の中で"気になるアイツ"的なウエゾノケイスケと、もはや"最近一番よく顔を合わせるアイツ"土屋雄太。
地元の男性シンガーだらけなのがちょっと暑苦しくてアレですが、楽しい夜になりそうです。なるそうです。(どこからどこまでが冗談かクイズは続いています)

そしてこの日が年内ラストの土曜の夜のソロ弾き語りになるので、平日はちょっとなぁぁぁ、な方は特に、是非!土曜の夜って、一番呑めるから好きぇぇ。

というわけでご予約、ご来場宜しく御願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?