見出し画像

ムンクさん

春の陽気に誘われて、あちこち散らかってた部屋を久々に片付けた。
それにしても、3日前から鼻水が止まらず、血液検査受けてみよっかな…と悶々とする日々。
いや、その前に年度内に健康診断行かないと…と思い出した。

また寒の戻りもあるでしょうが、春っていいですね。あ、ムッシーだよ。

月初めの更新がいつもより遅くなりましたが、久々に書いております。
今月は3/20にひじラボにて"ひじ20(ふわ)にお邪魔致します。何が起こるか、見届けに来てね。

そして、4月はヤバいです。
とりあえず現時点で4/29、定期的に開催している、福山の猪原純くんとのツーマンを昨年のクリスマス以来に。その翌日も、まだはっきり告知出来ないけど決まってるんです。凄いのが。

これは本当にツーデイズで押さえて欲しい。心から。

そんなわけで春からもよろしくお願いします。
月1ペースで、ツイキャスもやっておりますので今月分貼り付けておきますが、

https://t.co/ZUqaA7qNoI

でもやっぱり個人的にはツイキャスよりYouTube liveなのかな…と思ったりしています。どちらにしろ配信環境は良ければ良いほどアガりますね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?