見出し画像

新譜リリースのお知らせ

どうも皆様。
本日は大切なお知らせです。

タイトルでもうお分かりかと思いますが、新譜を出します。配信シングルの為一曲のみですが。

来る6/4、ムシの日に『愛情』という曲をリリースさせて頂きます。完全宅録で、アコースティックアレンジなのでとてもシンプルな音源になりましたがとても良い仕上がりになりました。
楽曲に関してはもう10年以上前に、友人の結婚式で唄うというオファーがきっかけで書き下ろしたもので、それ以降何度かそういう席で唄ってきたのですが、ライヴではあまりやったことはなく音源化はこれが初めてです。

兎に角聴いて欲しいです。一曲とはいえ、新しい作品ですし。今回はCD盤は作らない予定で配信期間も一年間だけにしようと思っております。
発売日以降になれば下記リンクより各配信サイトに飛んでお聴き頂けます。聴いて頂けるのであればダウンロードでもサブスクリプションでもどちらでも構いません。
是非とも宜しく御願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?