見出し画像

デモンストレーションに参加してみる

 非常に人気が高いミディアム二人の有料デモンストレーションは満員で立ち見も出ていて大盛況でした。二人はそれぞれ持ち時間があり、観客の誰かに縁のある死者の情報を霊的に得て、壇上からそれを伝えました。

 あるミディアムは、一人の観客に情報を短時間で伝えて、また別の観客に時間を少し割きます。かと思うとまたさっきの観客に戻り……。といった具合に、ポンポン話が飛びました。話す内容は指名される観客には有益なようです。早口かつ話術巧みで会場は大いに盛り上がりました。

 もう一人のミディアムは比較的落ち着いた感じで、霊的存在と接触すると、少し時間をかけて情報やメッセージをもらっていました。場内もじっと耳を傾ける感じでした。

 お二人のシッティングを拝見して、能力の違いやその伝え方、壇上に上がった時の振る舞い方など、非常に勉強になりました。

 こういったデモンストレーションは、スピリチュアリズムに関する教育機関や、スピリチュアル・チャーチ等でよく行われます。また、大規模なイベントの時は、宿泊施設が側にある大きな会場で開催されたりもします。デモンストレーションやイベントを検索出来るサイトもあるので、英国や米国へ行く機会があれば、事前に調べておくと良いでしょう。壇上に上がるミディアムやサイキックは、独自にSNSで個人ページを持っていることもあり、それらからも情報が得られます。

 デモンストレーションに参加することを決めたら、事前に何となく「話を聞いてみたい死者」について、時々考えておきます。そうすることにより、死者がデモンストレーションのことを知り、当日その場に来てくれるかもしれません。

 座席を自由に選べる時は、ステージがよく見える席の方が有益かもしれません。もしもカードを使っていれば、その柄が見られるでしょう。今回が初めて、または今まで余り参加したことが無ければ、全体的な流れや雰囲気をメモしてみるのも良いことです。事前に筆記用具やノートを鞄に忍ばせ、持ち込みと使用が可能なら録音機材もお忘れなく。

サポートは、記事を読まれた方の【お気持ち】だけいただきます。有難うございます。あなたが幸せでありますように。