見出し画像

ありのままを生きる

おはようございます。

久々のブログ更新です。

何事もいつも継続的に続かず、このnoteものんび〜り気ままに綴って行こうと思います!

今日朝一番に感じたことは、ありのままに生きるという事。

ありのままに生きるってすごくシンプルだけど、世の中で生きてると難しくなる感じる。

「嫌なことも大人だから仕方ないかなぁ」
とか、

「空気を読んでこうしなきゃなぁ」
とか、

「周りの目が気になるから無難にこなそう」
とか、

自然とこんな風に判断してしまい、素直に生きていないように感じる。


自分が作り出した常識、

他人からどう見られているか気になるという他人軸、

過去、他人との比較


こういった考えで自分は素直に生きれていないようだ。。。

それらを少しづつ手放していきたい。

やりたいことがあったら素直に取り組んでみよう!

この年齢からはじめるなんて。。。

失敗したら恥ずかしい。。。

こんなことをやっても何の役にも立たない。。。

なんて取っ払っちゃおう!


生きてる限り、たくさんの事を体験し、感じたい。

毎日をエンジョイして行きましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?