見出し画像

話してる時点で

もう心は決まってますよね、って背中を押されたような感じだった。

絶対に話せない愛しい人の話。

ビアバーのオーナーと、何故か知らんが話していて、愛しい人の話になった。
私が勝手に決めてるだけの話だけど。

まあ、私の人生なんだから、やりたいようにやればいいんだと思うんだよね。
(そういえばそうやって今までも生きてきた)

愛しい人云々じゃなくてね。うん。

幸せな気持ちでベッドに入り、いつも通りのアラームで目が覚める。
休みをもらっていても、仕事は入ってきたりして、バタバタしてるけど。

コロナで暗かった期間、私を奮い立たせてくれたBeatboxに今真正面から向き合って、世界の音を聴き、チームジャパンを応援してる。

この後のことはわからない。
仕事であんなに怒ってたこととか、多分今日も仕事するんだろうなとか(笑)

ビアバーで話してたお姉さんやオーナーと仕事の話をしたら、やっぱり私はこの仕事好きなんだなーって。

人と話すって大事だね。
話す仕事のくせして、何言ってるんだかって感じだけど(笑)


好きなものは好き。
好きな人には好きって言いたい。

それに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?