見出し画像

暑くない?

この前六本木で夜中に食べた、つるとんたんの鴨うどん。
美味しかったです😋(鴨好き

さて、ここ最近暑くないですか…。
ロンTでも暑いってどういうことですか…。
パジャマがモコモコなんですけど、どうしたらいいですか…。

この前の無印良品週間で買っちゃったんですよね。
gelato piqueは諦めました。
パンダ可愛かったんですけど、結構ヘタるの速いので…。

それにしても、今日外出るのに5分袖着てたもん。
衣替えのタイミングというか、どういうふうに着るか迷うこの頃です。
(もう仕事の時は色違いの同じ服を着回している)

しかし今日は仕事の電話が多かったー。
どれだけ私人気者なのーっていうくらい(自意識過剰
やることいっぱい!
ありがたいことです。
しかし跡を継ぐ者を育てなきゃなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?