見出し画像

さーむーいー。

秋がなかったよね。
急に冬が来たよ。寒い。

自転車に乗るときの手が冷たくて、手袋!と引っ張り出してきた。
車のタイヤもスタッドレスに変えたし。(これはいつものことなんだけれど)

今、ものすごくスウェット・パーカー病(笑)
去年までは仕事でニットとか着てたんだけど、結局動くし、汚れるし、毛玉になるからスウェットとパーカーが1番なんだよね。
寒いし←そこか(笑)

だけど、職名的にどうなのみたいなのが出てきてだね(面倒だねえ)、まあ、ちゃんとした所に行くときはもちろんちゃんとするし。
自分のところだけで事務仕事とか、顔出しするだけとか、別のところに行くであっても会議じゃなくて動く時はいいんじゃない?みたいなね。(抽象的でごめんなさいね)

ただ、柄とか色とかロゴとか、とても気は使う職業で。
刺激になってしまうのでね。
GU様々ですわー。無地ってステキ。
でも私服はゴテゴテです。ははは。

パジャマのお供。

もう売り切れてるけど(笑)
4年くらい前に買ったんだっけ?
家で着るならいいじゃなーい(笑)
冬はだめなのよ、本当に。

今日もお仕事頑張りまーす(実は6連勤)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?