見出し画像

霜月開始

もう年末の足音が聞こえてきている…!
今年も駆け足です。
もうちょっと味わいたいもんです。むう。

拾ってもらえるかわからなかった研修も、無事に拾ってもらう事ができ、来年の2月末までかけてじっくり勉強です。

再来年受ける国家資格の為の学校の入試も合格したので、来年度はまた受験生です。

追い込むよねー(笑)
いや、でも今しかできないというか、今がチャンスというかね。
やれるときにやっとこ!精神なもんでね。


だからしばらくBeatboxの現場はお休み。
あ、でもRofuワンマンとかあったらそれは行っちゃうかも(笑)
GBB24が東京開催だったら…悔しいけど配信組だなあ。
最終日のアフターパーティの時だけ行くとか?(笑)


もうちょっと、あとちょっと。
自分に出来ることを増やしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?