明日の七夕賞の本気予想

こんにちは

4ヶ月ほどJRA銀行に振り込んでるんですが

帰ってこないんですけど

これって訴えたら勝てるんですかね?

まあ、それはさておき

明日の七夕賞本気で予想します

明日は七夕で彦星と織姫が

私の勝つところを見守ってくれてると

信じております

えー七夕賞の本命は

7番ノッキングポイントです!

ダービー2着馬が宝塚記念2着で

ダービー4着馬が大阪杯1着宝塚記念3着で

ダービー6着馬が巴賞を勝ちました

この馬勝ちます

斤量がネックですが自力で押し切ってくれます

本日ゴルフ行ってきまして

ロッカーナンバーが770でした

ノッキングポイントきます

ちなみにダービー本命馬でした

買い方は3連単!

少しビビってるのでカレンルシェルブルの

1着も入れてます!

福島は田辺騎手買ってたらなんとかなります

これテストに出ます

えーぜひこのnote見てる人は参考にして

馬券を考えてくれたらと思います

明日楽しみましょうっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?