見出し画像

【妄想】モンバス2021行ってきた!!

【#7】

モンバス2021
今年も中止になっちゃいましたね…
しょうがない…しょうがないけど…
悔しい。。。

行きたい気持ちでいっぱいだった。
行けなくなってからのモヤモヤの発散方法をずっと考えてたんだけど、とても良い方法を思いつきました。

「モンバスに行ってたらという妄想で書こう!」

最高に頭の悪い、けどなんかスッキリなれそうな感じがしたのでとりあえず書いていく。笑笑


------------------



※ここから先は最高に頭の悪い妄想です。笑
※ネタとしてご覧ください。笑笑
※感想もセトリも全て妄想なので否定的な意見は知りません。笑笑



-----------------

モンバス2021!
僕にとっては人生初の野外フェス!!

めちゃくちゃ楽しみ!
チケット発券した時からもうワクワクが止まらない!!

本当は3日間とも参加したかったけど仕事との都合と初めての野外だから体調もたないだろうなーと思い本命のsumikaがいる22日だけ参加!

僕は割と色んな音楽聴くのでVaundyもBiSHもCreepy Nutsも見れるの嬉しいなと思って。

本当は全部見たいけど、初めてで会場の流れもよく分からんだろうから

Vaundy

BiSH

緑黄色社会

Creepy Nuts

sumika

マカロニえんぴつ

フレデリック

は最低でも見たいなと思って色々計画してきた!

11:45 【Vaundy】

※セトリは全て妄想です

怪獣の花唄とか花占いが生で聴けてめちゃ良かったー!!
Vaundyあまり詳しくなかったけどモンバス行くとなって勉強したけど、勉強しててよかったー🙌


12:25 【BiSH】

※セトリは全て妄想です


生BiSH!!
一度は生でBiSH見てみたかったんよー😭
周り気にせずに心底楽しめた!!
最高!これは沼りますね(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン


13:10 【緑黄色社会】

※セトリは全て妄想です

緑黄色社会!
ワンマンで先に会うか、フェスで会うかずっと迷ってたけどフェスが先だったね!

感想
「好き」笑笑
この一言に全てが詰まってますね

生のMela!がめちゃ良かったんじゃ…😇

14:40 【Creepy Nuts】

※セトリは全て妄想です

去年のちょうど今頃沼りだしたCreepy Nuts
まさか一年後には会えるなんて思ってもなかったね。笑
よふかしとかつ天聴けたの良かったなー
「R-指定すげぇ…👏」ってなった30分だったね


15:20 【sumika】

※セトリは全て妄想です

大本命!!

野外フェスでのsumikaは初めてだったからすっごく新鮮だった。
でも安定の我が家でした、しあわせ。
野外で聴くJasmine、Summer Vacation
たまらん!!!!🥰
生リタルダンドは…
やばい!!!!!😍😍😍😍😍

最高すぎた30分だったな…
もう僕の住処に帰りたい。笑


16:05 【マカロニえんぴつ】

※セトリは全て妄想です

マカロニえんぴつ!
今年の5月のワンマンに行くか迷って結局行けなかったけど、2021年内にマカえんに会えて良かった!!
僕の聴きたかったマカえんソングが詰まっててもうやばかった😇😇😇


17:30 【フレデリック】

僕の中でのトリ!
フレデリック!!

「フレデリックのライブ生で見たい!!」と高校生の頃から思っててついに!念願の!生フレデリック!!

やばばばばばばばばばすぎ!!
もう、楽しすぎてやばい(語彙力)

フレデリックだけ前方抽選当たってたから他のアーティストより迫力がすごくて、もう…
すごいしかない。笑笑

念願のシンセンスに
念願のKITAKU BEATSに
念願のオドループ

「絶対ワンマン行ってやる!!」という思いが強くなった濃い30分だった。素晴らしい


【まとめ】

行く前は「ソロ参戦だけど大丈夫かなー…」
とか「果たして生きて帰れるのか…(色んな意味で)」
とか色々思ったけど、なんとか生きて帰ったし新しい扉を開けてしまった感がとてつもない。笑

沼。これはとても濃くて抜けれにくい沼に浸かった気分。笑
モンバスさん、今後もお世話になります。笑

今回初めて見たアーティストも
来年はいないかもしれないし、この組み合わせがあるのは2021年だけだと思ってるので改めてモンバス2021に参加できて良かったなーと思った。

一生の思い出、また出来ちゃった。
モンバス2022でまた会おうね、モンバス。

※イメージ画像。笑笑


------------------------

っていう妄想でした。笑笑笑笑

最高に頭悪すぎて自分でも笑いながら書いたのでみんなも「妄想やば!笑笑」とか笑いながら見てくれてたら嬉しいな。笑
同じ妄想癖のある方がいたらもっと嬉しいな。🤣


現実のモンバス2021は悲しい形で終わってしまったけどモンバス2022こそは開催できるといいね
コロナがある間は感染対策とか色々しないといけないけど、いつかまたこんな感じに人パンパンのモンバスが戻ってきてくれると信じてるし、人パンパンモンバスに僕もいつか行ってみたいと思ってる。いや、絶対行く。

モンバスが無くならないように
各地の音楽イベントが無くならないように

僕はこれからもずっと主催の人たち、アーティストの人たち、音楽シーンに関わる全ての人を応援してます🙏


モヤモヤは全て発散できて満足なので今回はこの辺りで👋


-----【おまけ】-----

ルンルンでプレイリストも作ってしまったので一応貼っとく。

行き用
県外ドライブもあまりしないし、夜明けドライブもあまりしないから普段はあまり作らない感じのモンバス出演アーティスト中心夜明けドライブにベストマッチしそうな30曲を聴きながらルンルンで行く(予定だった)

ヤングアダルトとか遠心とか夜明け頃聴いたらめちゃ良いだろうなぁ…


帰り用

僕の中で初の香川遠征がユニゾンライブだったから香川行く時どうしてもユニゾン入れてしまう病になってる。😂

モンバス2022の時はこれを元にリニューアルしてこの曲たちと香川に行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?