見出し画像

【YouTube】悪意を向けられて困ったときの対処法を解説!

こんにちは!
パーソナルコーチ・動画クリエイターの長野佐友里です。




INFJ、HSP、陰キャなど
生きづらさを感じている方に向けた発信をしています。



その中でも困っている人が多いなと感じているのが
「嫌味」「意地悪」「高圧的な態度」などの
“悪意”を向けられたときの対処について。



優しくて、荒波を立てたくないタイプの人は

内心めちゃくちゃ傷ついたり
嫌な気持ちになっていても
その場では何も言わずにやり過ごしている…

という方も多いと思うんですよね。
(私もそういうタイプです…!)



でも、やっぱり嫌なものは嫌だし
普通かそれ以上に傷つくし

どうにかしたいなって思うわけです。


人間関係の悩みって
メンタルやられやすいですからね…!


なので、このままじゃイヤだなって感じたときに
どうしよう?っていう対処法を動画で解説しています。

今回は「悪意」の対処法です。

これは文章よりも
動画の方が分かりやすい内容かなと思います。
ぜひご覧ください!


細かいニュアンスとかも伝えられるから
動画で発信するのは好き…!




そして
お陰様で、チャンネル登録者さんが
500名を越えました!🙇‍♀️✨

https://twitter.com/sayuricoaching/status/1761355431618953703

次は1000名を目指すぞー!!



全然まだまだではありますが
(もっともっと伝えていきたいことが、ある!!)

見てくれる人がいて
コメントくれる人がいて
とても励みになります!✨




かなりゆっくりペースではありますが、
今後もYouTubeの発信継続していきたいと思っています!


頑張ります!!💪





🔽YouTubeチャンネルはこちらです🍀

🔽自己理解を深めるプレゼントはこちら【無料】

🔽よかったらブログも覗いてみてください!

サポートはYouTubeチャンネル「轍」の配信費用に充てます!ぜひチャンネル登録お願いいたします!