見出し画像

むかきんでも行けるよ?

こんばんは。メリザンドです。
この記事はNieR Reincarnationについて書きます。

編成の総ステ上げに苦労しているのでちょっとずつ進んでいます。
大変だねフィオちゃん💦

ママいつ戻って来るのかね?
NieRはヒトの闇を描いたシリーズだね
バッドエンドでも私は納得する。

フレンリーゼ、ノエル、リオン、アケハ
2Bがレアリティ3までなのが悔しい〜😭

今回は短く終わります。
発達凸凹さん、マイノリティの方とたくさんの人のための記事は下書きからじっくりまとめてから公開しようと思います。

最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

また深夜かどっかに来るかも〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?