見出し画像

ヒマ潰し日記、13日目

こんばんは!


今日も遅くに失礼します!


たけしです!!🦍



まずは今日の収支から


スロット稼働なし


ヒマ潰し日記通算+22000


競馬-7700


ヒマ潰し日記-98800



やばいなー……10万はだめだよー


🍌買えなくなっちゃう(´;ω;`)



でも今日は良い話題があるからいいのです!!


トプ画みなさんわかりますか??☻




今日の大井で開催されたG2 #第53回東京盃

1着の #コパノキッキング  ですね!!


この仔のオーナーさんはあの #ドクターコパ  さん


今年の #フェブラリーステークス  から藤田菜七子騎手とコンビを組み


5.2.3着と惜しい競馬が続いていました。




そして今回は断然の1番人気として

多くの期待のプレッシャーがかかるなか



圧勝!!🦍



かっこよかった!!


感動した!!



菜七子ちゃんはJRAで16年振りの女性騎手とあって


周りから変な期待もかけられてたと思います。


デビューから3年……


これまで重賞勝利はありませんでした。



それを今日、交流重賞G2で勝利!!



あああああああああああああああああああ


やっぱ競馬っていいなーーーーーーー笑



ゴリ感動!!🦍



おめでとう菜七子ちゃん!!


こんどはG1制覇、期待してます!!










こうやってプレッシャーをかける……(;'∀')


でもプレッシャーを跳ね返してこそプロのアスリート


がんばれーーーーーーーー!!🍌🍌

画像1


今日もヒマをつぶしていただきありがとうございました。


明日はたけし、仕事お休みウホ


村長さんに挨拶(役所に住民票もらいに)

いったら、久々に行っちゃいますかね……🎰


テッテ、テレッテ、テテテレッテ♫


#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ






サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍