30代の限界オタクが乳がんになった話 抗がん剤3クール編

あの赤い薬見るだけで吐き気してきたwwwトラウマ化しつつあるwwwww
いや違うこれは…パブロフの犬…ってコト!?

11月17日 EC療法3回目 血液検査で1時間待つのも慣れた…
マジで老人たちどこから湧いてきてるのかわからん機動で待機してる     OPENと同時に入って受付して外来行ってる間に…さては忍者か??どこの抜け道使った???

血液検査の結果今回もやっぱり骨髄抑制全く出てないどころか血の気が多い血なので(これもまた不穏ではあるけれども)いけるね!がんばってこよ!と言われる
やはり孫(獅子王)を数日前にこの腕で抱いてきたのが効いているな      推しは健康に良い

前回の制吐剤あんまり効かなくてリバース期間長かった!って訴えたら
新しいお薬くれた やった むつこは大丈夫お薬があるわ
抗うつ剤だけど抗がん剤の嘔吐にも効くよ!
でも半端なく眠くなるから飲んだら運転したらくそやべぇぞ!とのこと それはもはや眠剤なのでは……?

夕方6時過ぎから吐き気さんがログインしました 垢BANしてええか
昼食べたものが全部出てそのあと薬飲んで寝た


11月18日 新しい薬めっっっっちゃ効く 12時間寝た
朝のお薬飲んで昼までだるさで動けなくておやつの時間にやっと起きて
朝昼兼用でスープ飲んでまただるくて横になってた
あまりにも怠惰すぎる そしてマジで新しい薬 寝過ぎる
今日は夜の薬早めに飲まないとダメだなこれは
明日朝のジーラスタに行けなくなっちゃう!
あっ吐き気の方にも効いてくれてるので胃に入れたもの全リバースは
今のところ2回しかないです
その代わり体のだるさが半端ない


11月19日 ジーラスタの日なんだけど運転できそうにないので家族に送迎を依頼することになってしまった
足元こんなにフラフラになること今までなかった 新薬やな
そして有難いことに今回も待合室で最悪のエンカウント
座れるのは座れたけど今回はお若いママさん…きみだ…
その香水のせいだよーーーー!!!ドルガバちゃうけど!!!!
今までなら何ともなかったはずなのに嗅覚が謎の方向に鋭敏になり世の全ての芳香剤を恨み始めたわたしに効かないわけがなかった
こちとら車の桜屋敷の匂いで嘔吐くんじゃ…!!!!!!!!
オエオエしそうになってたらいつもの看護師さんに「ねぇ点滴」って脅されましたが毎日1000kcalと必要な水分は摂ってますってごねて点滴回避した   中央点滴室地雷です
年末年始はちょっと間空くから楽に過ごせるみたいで安心した    そうだね薬の切り替えと年越しのタイミング同じだもんね(?)


11月20日 昨夜薬飲んで原神してたらいつの間にか朝だった
いやこの子マジで効くな……夜中に吐き気で起きてたのとか、寝ゲロの不安で寝れないのとかすっ飛ばして朝にしてくれる
こいつがいないとダメになる…!!!!!!!!

で、だるさが半端なくて起き上がれないからスマホいじるしかなくてタイミングが良すぎて最悪なメガ割でめっちゃ買った  保険金を化粧品に変えるな
唇はひとつしかないのになんでそんなにリップを…
エスポアの回し者なので…つい……うっかり……
いやだってミッツグレーのリップかわいすぎんか!!?!?!?
マスク生活だからあんまり使えないけどかわいすぎんか…こんなん買いますわ……
あといつもの下地  もうあれがないと生きていけなくなった    ダメにされてしまった…

今日はおなかがすいてくれたので、何かさっぱりしたものなら食べられるかなって思って冷麺チャレンジしたけど3分の1も伝わらなかった
純情な感情………壊れるほど愛しても……やはり伝わらない…
おなかはすいてるんだけど味がおかしいのと喉が詰まってるのでどうあがいても食べられないかんじ
でも私はおりこうさんのじゃがいもなのでわかってるんだ
この気持ち悪いのは来週の火曜日くらいには治まるって
そして土日くらいには狂った味覚も復活するって!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?