30代の限界オタクが乳がんになった話 抗がん剤2クール編

2クール目~制吐剤変えたら地獄見た~
有料記事ですが無料で全部読めます


10月27日 点滴前の血液検査の結果、何故か1クール開始前より免疫力が落ちるどころか上がっている
やはりアレか、南城の力が 推しの ちからって すげー!
それでもジーラスタは打つそうです アッハイ

点滴相変わらずのいちごシロップカラーで体にゆめかわを取り込む感がすごい
今回ルート確保苦手な方だったのかな、腕バチボコに刺された
かわいくなかったら許してなかったぞ
途中からDrが来て「どこ刺す?」「手の甲は痛いんでイヤです」「だよねー」
的な話をして、腕4箇所試して最終的に手の甲にした 左手穴5個ある
漏れたら絶対だめな点滴だからめちゃめちゃ配慮してくれたのかな
1回目は一撃必殺だったのに……採血も毎回一撃必殺なのに……寒かったから血管縮んでたのか
ってなると今後最悪じゃない…?
買い物しまくって帰宅後勢い余ってアマゾンの奥地でよからぬ買い物をする
届いたら着て遊ぶんだ……へへ……よりにもよってなんでそれ買ったんだ私……

21時、前回よりも早く吐き気が来る。やっべーな…?と思って用意してたらマーライオンスタート
吐き気止めを変更してもらったら吐き気が逆に強いんだが???薬合わんのか???
朝方まで吐き気が続いてほんと死ぬかと思った笑


10月28日 朝からマーライオン 出るものがないから本当にマーライオン
エレエレしながらまた衝動買いする
副作用リストに嘔吐・食欲減退・倦怠感・味覚障害・視力低下の他に衝動買いって追加した方がいいよこれ
まぁ買ったものって言ってもフォロワーが作った気が狂ったおじさんのタオルなんですけどね 言ってしもた
マジで一日廃人になってて身動き取れなかった 2日目は地獄
前回までは飲めてたマルチビタミンが宿敵に成り果ててしまった
これから私は何で水分とビタミンを摂れば………


10月29日 ジーラスタの日 朝からヘロヘロ 悪心やばすぎ
待合室椅子空いてなくて壁によりかかって死んでた………
産科の方の付き添いのご家族の方は明らか健康なので自重してもろて…みたいな気持ちになった
昼過ぎになってちょっと悪心落ち着いてきたのでここでやっとうどんへの冒涜みたいなうどんを作ることに成功
だしのにおいがマジで無理だからほんとドロドロにゆでたやつをポン酢で飲むみたいな…なんやこの…なんや………
まぁこの職で良かったと思いますね 消化器官にいいものがわかる 悪心きつくてもなんとなく食べられるものがわかる
まぁ出たんですけど(台無し)

学んだんですけど、カルピスは何故かちゃんと飲めますね…
一回目はマルチビタミンくんにレモン汁入れたやつ飲んでたんですけど、
ここに来てカルピスがあまりにも私に優しいことがわかった
喉のえっぐい甘みやら口の中のねばつきやらぶち流してくれた 幸
人によって個体差あるっぽいけど私にはカルピスが合った
もうお前を離さない…Love…Kiss…

あとあと地味にダメージがデカいのが嗅覚が鋭敏になってきてる?ことです
洗顔フォームのにおいが無理…車の芳香剤が無理…食器用洗剤の匂いが無理…ネチコヤンとイッヌのにおいが無理なのがいちばん無理…英気養えない………
前回もだんだん落ち着いて2週目くらいにはまぁ気になるけどなんとかなるかな、3週目には全然大丈夫だな、になってたから落ち着いてくれるのを願ってる
気合い入れるために車の中ずっと桜の匂いにしてるんだけどそれが無理なのも地味にキツいから早く落ち着いてほしい
神の概念を吸わせろ(※推しは南城ですが桜屋敷薫のことを神として崇めているふしがあります)

夜中もなんやかんや2時間おきくらいに目覚めてエレエレしてた
吐き気に弱すぎんか????????


10月30日 いっけなーい!嘔吐嘔吐!って朝ほんと勘弁
制吐剤効かなさすぎじゃない??担当医は「やべーと思ったらガバガバ飲んでいいよ」って言うけど飲むと寝てしまうんじゃよ…………
朝の薬飲んで直後リバースしそうになって意味なくなる!ヤバい!!ってめちゃめちゃひとりで慌ててた
昼過ぎに何か胃に入れないと点滴行かなきゃいけなくなると思って慌ててついに奴に手を出した そう 宿敵メイバランスゼリー
気合いで飲み込んで服薬したらちょっと元気になってきたので、食べられるといいなぁという希望を込めてポトフを作った
だしのにおいはダメだけどコンソメは大丈夫っぽい…?

まぁ夜食べたら悪心凄いんですけどね……お薬飲んだらちょっと落ち着いたかな……
昨日よりはマシな感じなので嘔吐地獄からの脱出は近いぞ

不眠の方が強くて2時間おきに覚醒してたら猫がキレた
すみません下僕がお猫様を起こしてしまい大変申し訳ありません


10月31日 ハッピーハロウィン
ツイステくんのガチャSSRじゃなくてよかった課金が抑えられる!!
って思ってたのに知らん間に50連回してました 謎 寮長は来ず
今日は悪心も控えめでそろそろ健康に近付いてきたかな?って気持ちだけど口の中の違和感が消えない
ねばつきざらつき喉の奥からの謎の甘味…
レモン汁ぶちこんだ生理食塩水作ってうがい頻回にしまくってるんだけどこれ経口補水液と同じなのでは……?
って思って飲んだらゲロまずかったのでちゃんと計量して作ります

髪の毛が残り少なくなってきたし落ち武者感ものすごかったから切ったら(レイヤーすぐ自分で切る)
TLに絶妙なタイミングで流れてきた某印刷会社の社長と同じ髪型になってて一人で笑ってた
次本作る時金沢さんで刷ります


課金が出来ないので(胡桃ちゃんピックアップがまだ来ない)課金でストレスを発散することができない
ので、飯テロもどきのことをしたら自分でダメージ負った めっちゃ肉食べたい
でも今この胃で食べたら確実に死ぬことだけはわかってる…でも…みたいな気持ちが強い
自分で焼いたハンバーグの画像が確実に敗因だった
あとフォロワーさんのせいで(せいで????)めちゃめちゃパイ焼きたくなってしまった おいパイ食わねぇか


その後寝ようとしたところ猫に寝てる間に毒ガスで殺されそうになっていた(ヒント 目の前が肛門)


11月1日 あさごはん!たべられたよ!!おにぎりひとつ!!
まぁ口の中はずっとなんか膜が貼ったみたいな違和感続いてるし
出るものが出ないから腹はしんどいし
嗅覚が鋭敏すぎて世界全てのにおいを憎むようになるしで軽い地獄
無香料の消臭剤とファブリーズを恨みで消すことができれば……
でも!!よかった!!ねこのにおいが!!!大丈夫になってきた!!!
悪心も落ち着いてきてくれたのかな 今日明日が体調とメンタルの山場
ここ抜けたらたぶんちょっと楽になるやつ
…と思ったので調子に乗ってさつまいものタルトを焼きましたら、いもの裏ごし中に立位保持困難になりました!!!!
椅子に座って裏ごししてオーブン入れたわよ…
今まで余裕でできていたことができなくなるってつらいことですね
ここまで体力って落ちるんだなぁ 

あとここにきて口腔内違和感のいい表現を思いついたので書いておきますね!
メンソレータムのリップあるじゃないですか、味ないやつ
あれを口の中の全体に塗りたくったみたいな感覚がずっとあります。
うがいしてもなかなか消えてくれないし、ミントが効くらしいんだけどそのミントの匂いで死んでしまうようになってしまった
味の方もなんかコレホント大丈夫か…?わかってるか…?みたいになってきたので白子やら牡蠣食べなきゃ(亜鉛への過度の期待)

夜、原神くんのマルチの相手してもらって鍾離先生とヴィシャップ見間違えました
せんせえはゆるしてくれました
いっしょにフライムをぜつめつさせました
たのしかったです
あと流石の殺戮のプロすぎて笑い狂った
今度から師匠と呼びます


11月2日 マジかまだ吐くのか私の体よ
喉の奥からの謎の甘苦いやつは継続、嗅覚過敏も絶好調で芳香剤全てを呪ってるし洗濯物もダメになっている  なんだこれは
前回は1週間で楽になったぞ??????南城が足りんのか???って思ったけどそうでもない
ただ単に前回よりも重いだけだこれ…
3回目どうなっちゃうの…!?みたいな気持ちもめちゃめちゃ強いんだけど、今回学んだことを活かして次回もうちょっと生

(暫くお待ちください)


学ぶことばかりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声巴形薙刀)
吐く時は米系の食べ物はダメだ!!!!!!!!!!シンプルにしんどい!!!!!!!出る時にただただしんどい!!!!!!!!
人権のないうどんにしとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(最大の学習結果)(今日はブシ江記念日なのでおにぎりを食べましたがご察しです)


11月3日   朝がんばって食パンを食べる   壊れるほど愛したのに三分の一しか伝わらない
純情な胃腸は空回り   アイムハングリーさえ言えないでいるmy  stomach…
いや消化器官くんマジで地獄絵図では????便秘ではないのが唯一の救いか
っていうか何が出ているんだ……………(恐怖
夕食どうしても寿司が食べたかったので漬けを乗せた粥をたべました
アッ私こういうの行事食で出した…嚥下の人に出した…みたいな気持ちになりました 
なお腹は下っている


11月4日  そろそろ飯が食えるじゃろと思って(※根拠のない自信)朝から自分に全粥食を作る    半分出る
何故???????????????消化器官が縮小しているにも程があるのでは????????
ちょっと混乱しましたが常食の量(全粥200g)の半分が今の自分のキャパシティだと把握
入らず上下から出るのでこれは痩せますね(断定)

11月5日   やっと今回の分の薬抜けた(かもしれない)
前回よりも確実にゲロゲロTIME長かったですね、辛く険しい戦いだった
次の戦は17日、それまでに仕事復帰できたらいいな!!!!肉体労働強いられて死ぬ未来しか見えん!!!!
このまま休職続けるか潔く辞めるかどっちかかなーっていう考えでいます。
学校栄養士ってみんなが思ってるよりもけっこうハードな仕事ではありますので…

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?