30代のオタクのがんのあれ

2種類目の抗がん剤治療が一段落したのでまとめます。
なお絶賛副作用闘病中です  痛すぎ笑う

ぼくのドセタキセル副作用まとめ


※フルコンボでめいっぱい副作用出た人の感想です
相性がよすぎたのか悪すぎたのか不明

①関節がアホほど痛い
インフルの比じゃない 軋む
立てない歩けない寝ててもしんどい
腰と膝が特にしんどい ロキソニンが効かない
寝返り打たないと痛いのに寝返り打つの痛い
ピークの時は何もしなくても痛くてキレる

②身体中がむくむ
聞いてください、何もしてなくても10kg以上増えました
これはマジ 押すと指の跡が消えない パンパン
人間の体ってこんなに水分溜まるんだって思った
利尿剤飲んでもそこまで出ていってくれないし、
喉がむくむからご飯は食べられない
食べられない期間あるのに太るis何?????

③舌がまっっっしろ
生きたまま口の中でカビ飼ってる?
って思った しかも舌もむくんでるから
歯型がめっちゃついてる 気持ち悪すぎて笑う
口の中に屍鬼コープスおるみたいな気持ち
あと口の中ずっとヨーグルト飲んだあとの嘔吐物の味
夏油傑、お前の気持ち少しわかるぞ わかりたくなかった
吐き気はないのにこれが気持ち悪くて吐く

④骨髄抑制がやばい
ド深夜に38℃↑の熱が度々出る
翌朝まだ出てたら病院電話…って思ってても朝には5℃
そしてまた忘れた頃に上がる
発熱はほんと何が原因か不明だからマジで勘弁して

⑤やる気と体力がなくなる
倦怠感、ものすごすぎ笑った
原神くんができない LINEすら開きたくない
全てのソシャゲのログボが途絶えた
シャワー入ったら息切れするし
階段登ったら立ち上がれなくなりました
普通に生きてるだけで動悸がする
基礎体力なかったのもあるけどここまでかよ

⑥目がおかしい
目やにが出るのか粘膜が弱ってる影響か
ずっと視界がぼやけてる感じがする
実際目やにはアホほど出て目尻おもしれー事になる
あとまぶしくてスマホ見てられない

⑦手先足先の異常
ずっと正座してたあとみたい
感覚がぼんやりしてる
力はあんまり入らない
そして指先や足裏から脱皮してる
お湯に触るとヒリヒリする やけどみたい

⑧爪が浮いてきた感じがする
親指の爪の両サイドが黒いーーー!!!!
そしてなんかずっとふわふわしてる
今のところ取れてはいない

⑨粘膜がただれる
出すもの出す時常時痛い 大も小も痛い
強いて言うなら小の方がバリクソに痛い
そして落ち着くと痒い 地獄
出さなきゃむくみ取れないのに出すの痛いんだよ…

⑩ホットフラッシュ
突然汗が吹き出るし突然暑すぎて発狂する
暑いのに寒くて熱いみたいな意味わからん
こいつのおかげで2時間おきに起きちゃう

⑪猫と寝られない
こ れ 深 刻
なんかもう自分の体臭が薬なのわかるし
寝汗とか猫に絶対害ありそうだから寝られなかった
あと単純に感染の問題とかもあって
ねこの奴隷だからほんとストレスフルすぎる

⑫皮膚が地獄
左腕穴だらけ内出血だらけ静脈炎で昇り龍💥🔥💨
静脈炎で変色したとこって戻るの…?
あとむくんで皮膚薄くなってるから?身体中かゆい
些細な刺激でじんましんが増えまくる
ホトフラで汗もかくから最悪 かゆい
かくとすぐ化膿してとびひして地獄見る かゆい


もーうこんな苦行いやです!!!!
二度としません!!!したくないです!!!
お陰で抗がん剤期間中はメンタルの方も最悪でした!!
元気なフリしながらキレ散らかして泣いてました!!
正直Twitter見て日常生活送ってる人達見て
「いいなぁ健康な人間様は」と理不尽にキレるなどしていた
(ので途中からマジでヤバい期間はついった消してた)

キツいピークは4日目~7日目くらいなんだけど
正直投与後14日くらいは死んでた マジ体力ない
なんとか15日目からじわじわ体力戻していって、
味覚もそれくらいからぼちぼち戻ってって、
21日目にマトモに動けるようになったかなってところで
次の点滴…みたいな流れでした。
前回の赤い悪魔の方がかなりマシだった…
ドセタキセルほんとしんどすぎてしんどいしか出ない
二度としたくないしみんなしない方がいいよ

だから若くてもこまめに検診行ってね
発見早ければ抗がん剤しなくていいからね
乳潰される痛みより遥かにしんどいからね
あと若い子は大抵マンモされないから大丈夫よ
エコーでひっかかった人だけだからね
ちょっとヌルヌルして終わりだから怖くないからね
諸説あるがの!(私はマンモは再エコー時の1回だけでした)

でもこれであとはこの副作用の皆さんがじわじわ消えてくの待つだけです!
消えるのにどんだけかかるかは不明です!!!!
でもまぁよくがんばった私!!!!!!!!!!!
今がんばってる私!!!!!えらい!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?