見出し画像

リペアテック超軽量ショートパンツ

初めて、消耗品以外でワークマンの服を買いました。

今年はなるべく長ズボン、というかジーパン穿いて色を落としたいと思っていたのですが、さすがに無理。
こちらにて、https://www.yamadakoji.com/entry/repaire-tech-short-pants

紹介されていたワークマンの短パンを買ってみました。手にしてビックリ。か、か、か、軽い…ッッ⁉️値段も¥1,500。お試しでもさして懐が痛まない。ならば、と。

最近、個人的にポロシャツブームで、ユニクロのエアリズムポロシャツをよく着ているのですが、それ着て下にこれ穿くとなんか水泳の授業の時の体育の先生っぽいので、どう穿くかは考えないといけないところです。アメカジプリントTとか、もしくは思い切ってこのシリーズのセットアップとかか。

#ワークマン
#リペアテック超軽量ショートパンツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?