見出し画像

新春展開催✨🐯🎍✨

阪急京都線烏丸駅26番出口を上がり左を見れば
私の描いた五黄の虎のタペストリーが✨
『ギャラリーちいさいおうち』の扉を開いてみると
そこには種々様々な絵画や絵本の挿絵のような作品が
たくさん並んで目を楽しませてくれます💕
今回はタペストリーに選ばれた『五黄の虎』と
私のエネルギーアートの原点となった『不死の鳥』を展示
五年前の春にこの作品を描いた時
私は必死だった
いつも何かに追い詰められたようで
それでも夢だけは失わずに
必死に生きていた
悲運を幸運に変える鳳凰の
五色の翼に想いを託し
富士の麓に灯される人々の命の明かりに
何度も何度も繰り返し点を置くことで
黄金色の雲海の煌めきを表現した
月天に映し出される白き鳳凰に
不死の神々の理を記し
富士の頂上に神聖幾何学の
フラワーオブライフのエネルギーを添え
光を注ぎこむことで
全ての生命が繋がり結ばれていく
生命の輪廻を感じてた
神と呼ばれた時代に生をもっていた
魂に死など存在しない
現世のひとときに与えられた
苦しみも悲しみも喜びも
聞いた言葉で自らの思考が生み出す
幻に過ぎないのかもしれい
いつかこの肉体を離れて
元いた場所に還る時
気づくことができる大切なもの
かけがえのない人との再会を夢みて…
龍の尾がメビウスを描く『ツインレイ』の
開運カードも数点ご用意させて頂きました✨🙏✨
あなたに巡り会うことは
喜び以外の何ものでもない
かけがえのない奇跡
愛あればこそ生かされててる命
己が道を貫くために
夢にみたその光景に
いつかたどり着くために
Atelier White Phoenixは探求を続けます
お時間が宜しけれは是非観に来て下さいね💕
私は14日の11時から14時まで在廊しています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?