見出し画像

2021年の想い出

カーテンを閉じていたら光は見えない
扉を開いて陽の光を受け入れたら
世界が広がって見えた
五年ぶりに咲いてくれた赤いゼラニウム
真珠婚で赤と白の株をプランターに植えて
愛犬がいなくなってからは
白いゼラニウムしか咲かなかったのに
ようやく花開いた鮮やかな愛の色
かわいい初孫と迎えたお正月🎍
美しい能勢妙見山の初日の出✨☀️✨
積雪の山
朝陽に照らされた星嶺会館


星田園の星のブランコ
長い吊り橋を渡って記念撮影


まるで氷の龍🐉のような水滴の結晶
美しい光の演出
水の結晶が踊ってるみたい
万博公園の梅祭り
鶯もたくさん…あ!
メジロさんでした!笑
美しい紅梅✨
友達と一緒に描いたスケッチ💕
美しい椿の散る庭園
不思議な黄昏
美山の茅葺きの里
見事な紅梅✨
オリーブの木と枝垂れ藤
燃える黄昏
美しい空
天の橋立神社
龍🐲の彫り物
天橋立に浮かぶ鳳凰雲
全力で覗きました!
逆さまに観たらこんな景色✨
来年も宜しくお願いします💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?