7年越しの日記の続きは。

noteのアカウントを作ろうとしたら、
「このメールアドレスは使用できません」のエラーが出た。

もしや、と思い、そのアドレスをログインページで入力したら、
既にアカウントを作成し、尚且つ記事を2件投稿していた。

日付は2014年。もうすぐ長男が生まれるころだ。

まだ見ぬ我が子や、そこから始まる新生活に思いを馳せて
アカウントを作成したのだろう。

その後、7年間放置していたけど。

その頃の私に言ってあげたい。

これから滅茶苦茶大変な、苦しい日々を送ることになるけど
子供はちゃんと小学校1年生になって、なんならもうすぐ2年生で、
生き生き、という感じでもないけど、まぁ楽しくやっているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?