2022年を振り返ってみる

何となく2022年を振り返ってみようかと思ったので、振り返ってみます。
と言いつつ、カメラロールを見返したところで、何もやっていないことが多いこともわかりました。
アイドルさんとかのブログなどで、写真を元に各月を振り返っておられる、本当にすごいですね。
とりあえず、箇条書きに書いていきます。

趣味に関すること

観劇

映画

ライブ・コンサート

趣味に関するイベント関係だとこんな感じですかね。
そういえば、アイドルを応援し続けて12年ほど経ちますが、握手会やミート&グリートに参加したことはなかったのですが、
先日(12/25)初めてミート&グリートに1枚だけですが参加しました。

あとは、一眼レフカメラというものを買いました。あまり活躍していませんが。
Canon EOS R10です。

EOS R10で撮影した写真

お仕事関係

お仕事に関することを、書ける範囲で書くと、
多分過去一しんどかったです。
勤務時間的には、過去もっと大変な時もあったのですが、これまでと違う役割が求められる中で、うまくいかないことが多かった、ということがあります。
来年は、上半期に山が怒涛のように来る予定です。
まずは、乗り切りたいです。

全体振り返るとこんな感じですかね。
書きながら、仕事に関する写真がないし、書けることが少ないから、アイドルの1年の振り返り程の充実感は生まれないのかな、と思いました。

とりあえず、2022年も今日を除いて後1日。
皆様が心身ともに健康に、新年を迎えられますように。そして、2023年がステキな1年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?