【初投稿】自己紹介

初めまして。blue boyと申します。

PCを新しく購入したので、noteというものを始めてみようかと思い、始めて見ました。

blue boyと名乗っておりますが、1992年生まれの28歳。アラサー街道真っ只中です。

もともとTFM系列で放送されている、ラジオの中の学校「SCHOOL OF LOCK!(以下SOL!)」の生徒(リスナー)でした。メールフォームのようなものであり、生徒同士の交流の場でもあった「学校掲示板」に投稿するときに考えた名前です。そのため10年以上、この名前を使い続けています。今でもTwitterなどでは利用していますが、boyと呼べる年齢でもないことはずっと感じております。

現在は会社員として働きながら、趣味の乃木坂46を応援したり、観劇をしたりしています。たまにラジオを聴きながらメールを送ったりしていますが、年齢的にblue boyというラジオネームは使っておりません。(ほとんど読まれたこともないですが)

仕事柄興味のある話題は「人事・労務系」に関わることなので、趣味のことと合わせて思ったことや感じたこと、考えたことなど書いていこうかなと思っています。

これからマイペースに更新していければと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?