目的

お金は目的ではなく、
手段なのだよね。

目的はなんだろうか、
それをいつも、
見失ってはいけない。

よく誤解されて傷つくから、
私としては正しく認められたい。

私を正しく認めてくれる人は、
あんまりいないのだよね。
人は自分の決めた枠の中で、
勝手に他人を評価するから。

自分の価値のために、
人を利用しておきながら、
相手のためとか思うでしょう。

納得いかないと、
満たされないと、
相手を引きずり下ろす。

なぜ、会えなかったのか。
本当に不自然なのだ、
先に会えなかった…

先に会って恋人になっていたら、
どうなっていたのかな。

私ね、喧嘩とか、
イメージがわかないの。
人と人はわかり合えない。

近づけば傷つけ合う。
みんな自分の枠の中で、
相手こそ間違いだと、
何かしら決めつける。


それが想像できないの。
喧嘩して分かり合えない、
傷つけてしまうって、
ないような気がするのだ。

どうしても分かり合える…
離れられない。。


会えば自然と、
居心地良いように、
調整されてしまう。
水のように柔軟に、
形を変えながら。

だから、会えないところから、
なんの約束も言葉もなく、
始めないといけなかったのかな。
私たちの仲の良さっていったい。。

私の目的…
どっちなのかな、
彼の大好きな人でいたい。

一緒にいたい、
支えでありたい、
幸せでありたい、
幸せにしたい、
幸せになれると伝えたい。

愛し合いたい、
愛していたい、
愛でありたい…。

優しくありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?